

元気にしています♪

またまた更新しない記録を更新!?

こんな不定期すぎるブログですが、
もしかしたら猫さん達を心配して下さってる方がいるかも
って思って更新してみました。

ご覧の通り相変わらずのんびりゆったり過ごしています

mini kojirou 105

小次郎はこの季節の風物詩?の毛玉がひどくて、
隙を見てははさみでカットしてます
おかげで私に警戒してる感じ。
悲しい限りです
mini kojirou 106

リリはこの5月16日に6歳になり、
人間でいうとアラフォーくらいでしょうか。
最近のアラフォーはみなさん綺麗ですが、
うちのリリも身だしなみに手抜きはありません

足を抱え込んでのお手入れ中
mini riri 83

毎日一緒なのに、日々かわいくて、
元気の源ですね

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

少し前ですが。。。

成人式の日の雪、すごかったですよね
昨日も雪予報でしたがはずれてよかったなと思っています(^^;)

雪は綺麗だし、なんだかワクワクしますが、
慣れてないから通勤は大変で

で、これは成人式の日の一枚
次から次へと降ってくる雪に落ち着かない様子。
枯葉を追うようにバタバタキョロキョロしてました

mini kojirou 104

リリは寒さが勝ったのか、
かまくらハウスでゆっくりウトウト

mini riri 81

翌朝はこんな感じ。
ザ、積雪ですね

mini yuki 1

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆新年☆

明けましておめでとうございます。
すっかり年明けてしまいましたが、
本年初の更新です(^^;)

昨年秋頃から忙しくなってPC開く事さえしてなかったので
一旦ブログもお休みしようかと考えてましたが、
りかりんさんが「続けるべき!」っていってくれたので
更新回数減っても続けようと決めました

小「いいんじゃないかい?」
mini kojirou 103

「やるだけやりなさい」
mini riri 80

って言ってるかはわかりませんが、
2にゃんに会いに来て下さいね

本年もよろしくお願い致します

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ご無沙汰しております・・・

久しぶりの更新となりましたが、
猫さん2つ、人2人元気にしています

前回の更新の後、転職をしまして、
そしたらしばらく余裕なくなってしまって今日に至りました

ぼくも元気。
mini kojirou 102

あたしも元気
mini riri 79


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

安心寝顔。

今日はリリの予防接種に行ってきました
籠に入ってもらったとたん、ニャオニャオ鳴いて
診療終わって家に戻ってくるまでずっとそんなで
かなり疲れたみたい。

mini riri 78

ゆっくりしているリリを見て、
家にいることの大切さと、
安心できる場所になってることに
なんか幸せな気分になりました

猫さんの寝顔、いいですよね。

こちらはコナさん。
以前住んでいたマンションの窓、コナの定位置。
手を前に出すこの寝姿もコナのお決まりポーズ
mini kona 224

こちら小次郎さんのアップ寝顔
mini kojirou 101

みんなしっかり寝て、たくさん食べて
元気に長生きしてね
コナはフワフワの国で楽しく過ごしてね

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
